2011年6月22日水曜日

エコスタイルで地球にやさしく♪

ぼんじゅーる!
RINA株式会社の高です\(^ω^)/

今日はとっても暑いですね!
いやホント暑いですね!すっごく暑いですね!!もう溶けそうです!

そんな時は思いっきり肌魅せコーデしたいですよね
しかも暑かったり着心地が悪いとイライラしてくるので…
とにかく楽で涼しくてかわいいのじゃないとだめ!!
女子はわがままな生き物です。ほんとに(*^U^)人(≧V≦*)/

はい、一枚で完成~!
ハイウエストスカートにインしているようなデザインのワンピースです♪


水玉ドットにリボンのテッパン組み合わせですよ!!
「可愛すぎてキレそう」って言葉があるらしいんですが、まさにこのことですね!


お次はこちら!
セクシー系・age嬢に大人気の編み上げコルセット風バイカラーベアトップ!

これが着こなせれば一人前のオンナになれる気がします…


最後はこちら!ボーダーカットソーワンピース

襟もとに余裕があるのでオフショルにして…

ベルトを締めれば夜遊びコーデ完成です♪
夏は遊ばNIGHT!とか…
多少寒くなっていただけましたでしょうか…

高は日光アレルギーなのでご紹介したようなコーデで日中のお出かけは出来ません。。
ぜひみなさんtryしてみてくださいませ!

さいごに…

日差しを防いで節電にもエコにも協力なう!
日光に弱い高にもやさしい♪

ちなみに。電力会社さんと話をする機会があったのですが(東○ではないです。笑)、
一番節電してほしい時間帯が14時で、それ以外の時間帯、特に夜は逆に使ってほしいと言っていました!
過度な節電のしすぎは避けて、計画的な節電をしましょう(。・ω・。)

以上高でした(v^ー°)