2011年1月28日金曜日

看板が戻ってきた♪♪♪

いつもブログを見て頂きまして、
ありがとうございます♪♪

RINA株式会社の松尾と申します♪♪

弊社のブログを見て頂いてる方が多くて、
僕自身驚きました!!
本当にありがとうございますm(_ _ )m

さて、ここしばらくはRINA㈱のお店の外観の
画像を載せてませんでしたが、本日載せちゃいます(^▽≦)//

と、いうのも、RINAのガラス張りの1枚に、
RINAロゴの大きいポスターを貼ったからです❤❤





このポスター、ここだけの話。。。。結構高いんです・・・お値段が(汗

でもRINAといったらピンク!!なんで、僕は結構気に入ってます☆★
学芸大学の駅を降りる機会がありましたら、
是非お立ち寄り下さい \(≧▽≦)/

本日も最後まで見て頂きありがとうございました♪♪

0 件のコメント: